本日到着!

某インポーター様に待ちに待たされ、今回が3度目の正直!

本日、やっと入荷致しました!!

 

RAMO’N ROQUETA Reserva 2006】

この価格帯のスペインワインで、私が今いちばん好きな赤ワインです!

バルサミコを思わせる酸味と、ココアのようなまろやかな香り。

時間が経つにつれ、優しい顔を覗かせ、だんだん惚れさせていく・・・そんなワインです(笑)

 

メニューに載せているにも拘わらず、半月もお待たせしてしまいました。。。

本当に申し訳ありません。

 

こちらは、グラス/¥800でのご提供となります。

 

昨日は夏日で、とても暑かったですね~!

お隣、館林では29℃を観測したとか。

最近お天気も気まぐれですが、だんだんと夏に向かっていますね~♪

 

情熱の国スペインのワイン。

是非この機会にお試しくださいませ!

 

では、また★